K-ON!!ED歌词

IMG_0001.jpg

01. Listen!!
02. Our MAGIC
03. Listen!!(Instrument)
04. Our MAGIC(Instrument)


1.歌词强迫症发作的时候发现乐辞和千千上都搜不到歌词的样子……是没搜对关键词吗……
2.于是对着BK手打+整理排版+做时间轴……快死了
3.日文和英文夹在一起而且还有片假名……(咬牙)
4.啊……不过已经先一步上传到乐辞和千千的歌词库了。
5.OP如果等不到LRC……如果等不到LRC……等听出爱了再考虑

请点击展开部分去体验我恨作词一辈子的心情

Listen!!

TVアニメ「K-ON!!」ED

作词:大森祥子
作曲:前澤寬之
编曲:小森茂生
歌:放課後ティータイム



It's deep deep
心(こころ)の奥深(おくふか)く
何(なに)も響(ひび)かなかったサンクチュアリに
heat heat
火(ひ)がついちゃつたから戻(もど)れない
It's shock shock
衝撃(しょうげき)発信(はっしん)して
どこまでも ねえ一緒(いっしょ)に行(い)こうよって
rock rock
音(おと)の嵐(あらし) 津波(つなみ)
誘(さそ)い合(あ)う

落(お)としたビック
折(お)れたスティック
全然(ぜんぜん)問題(もんだい)ない
同(おな)じサウンドの中(なか)にいる
それ実(じつ)は奇跡(きせき)

We'll sing
歌(うた)うよ
感(かん)じる そのまま
どんなに小(ちい)さくても
世界(せかい)でひとつの歌(うた)
今日(きょう)死(し)んでも悔(く)やまないってくらい
全力(ぜんりょく)で生(い)きたいんだ
放(はな)て passionate
私(わたし)たちの、これがPRECIOUS Heart Beat
歌(うた)うよ

Non sweet sweet
甘(あま)い言葉(ことば)より
本音(ほんね)心地(ここち)いいでしょ
Touch of mind
そう wit wit
きかせて楽(たの)しくね
ずっといつも
Non stop stop
生(う)まれる思(おも)いは
光(ひかり)より先(さき)を急(いそ)いでるから
rock rock
音(おと)でつかまえて
伝(つた)えなきゃ

走(はし)るリズム
狂(くる)ったチューニング
全部(ぜんぶ)想定内(そうていない)
同(おな)じ夢(ゆめ)選(えら)んでる
それが明日(あす)へのパワー

We''ll shout
叫(さけ)ぶよ
awayなステージでも
どんなに怖(こわ)くても
ひとりきりじゃないから
未完成(みかんせい)だってかまわない
本気(ほんき)奏(かな)でたいんだ
届(とど)け truthfulness
やっと逢(あ)えたね、これがTREASURE Heart Beat


We want to know... to live... to love
数(かぞ)え切(き)れない祈(いの)り
声(こえ)にして
羽(はね)にして
Can Fly High

We'll sing 歌(うた)うよ
感(かん)じる そのまま
どんなに小(ちい)さくても
世界(せかい)でひとつの歌(うた)
今日(きょう)死(し)んでも悔(く)やまないってくらい
全力(ぜんりょく)で生(い)きたいんだ
放(はな)て passionate
私(わたし)たちの、これがPRECIOUS  Heart Beat
歌(うた)うよ TREASURE Heat Beat
Listen!!



(It's the 6th sense Special MAGIC MUSIC
It's the 6th sense Great MAGIC MUSIC)

Our MAGIC

作词:大森祥子
作曲:田村信二
编曲:小森茂生
歌:放課後ティータイム


みんなで思(おも)いを
口(くち)ずさんでゆこう
恥(は)ずかしがりも派手(はで)好(すき)きも
気(き)ラクに自由(じゆう)に
伝(つた)えて欲(ほ)しいんだ
your REAL

憧(あこが)れや理想(りそう)を
描(えが)き奏(かな)でてこう
雲(くも)をつかむような
例(たと)えば夢(ゆめ)でも
挑戦(ちょうせん)がしたんだ
our REAL

視(し)聴(ちょう)嗅(きゅう)味(み)触(しょく)
五感(ごかん)フル
スイッチオン状態(じょうたい)だし不眠不休(ふみんふきゅう)
cute, loud, good, sweet, comfortable
あれこれ歌(うた)に託(たく)せば

第六感(だいろくかん)で通(つう)じ合(あ)う
心(こころ)と心(こころ)
ステップ ミュート グリッサンド ロール トリル
全部(ぜんぶ)がカンバセーション
楽(たの)しすぎて時間(じかん)
忘(わす)れてしまうよ
ああ 針飛(はりと)びのコードみたく
永遠(えいえん)にプレイできそう

(It's the 6th sense Special MAGIC MUSIC
It's the 6th sense Great MAGIC MUSIC)

大丈夫(だいじょうぶ)!
悩(なや)みも打(う)ち明(あ)け合(あ)ってゆこう
時々(ときどき)はへこんじゃう
ハードな毎日(まいにち)
乗(の)り越(こ)えてゆけたいんだ
our FIGHT

全身(せんしん)全霊(ぜんれい)
五感(ごかん)フル
敏感(びんかん)なこと誇(ほこ)ろうよ
ugly, quiet, bad, bitter, uncomfortable
それさえ音(おと)で包(つつ)めば

第六感(だいろくかん)でつながる
勇気(ゆうき)と勇気(ゆうき)
オーディエンスだって一緒(いっしょ)にね
エール贈(おく)るセッション
泣(な)き顔(かお)笑(わら)って
笑顔(えがお)はますます笑(わら)って
そう スコアにも載(の)ってない奇跡(きせき)が
今(いま)、起(お)きてるよ

(It's the 6th sense MAGIC MUSIC......)

第六感(だいろくかん)で通(つう)じ合(あ)う
心(こころ)と心(こころ)
デクレッシェンドでも 絆(きずな)は
無限(むげん)にね クレッシェンド
楽(たの)しすぎて時間(じかん)
忘(わす)れてしまうよ
ああ 針飛(はりと)びのコードみたく
永遠(えいえん)にプレイできそう

(It's the 6th sense Special MAGIC MUSIC
It's the 6th sense Great MAGIC MUSIC)

发表留言

秘密留言

欢迎来到区域零!
歡迎來到區域零。

logo logo2
↑↑新LOGO,欢迎收走。↑↑
虽然很怀疑做LOGO的必要性。

本BLOG主人擅長抽風,各種日誌路過請小心。

前往日文版原BLOG请点此:>>>LINK<<<

本次的BGM列表如下。
松本晃彦 - 栄の活躍
ソ.ラ.ノ.ヲ.ト. - Servante du feu

請注意這是自動播放。

eingzone.com

这个世界的404门番
about_ether.jpg

管理員:十六望

Blog用途:個人日記,繪畫作品,小說,Project

E-mail:ether.z@hotmail.com(MSN)
etherzhang16@gmail.com

My Pixiv

My Twitter

记事录
来自隔壁世界
板块漂流中
往其它次元的传送门

倉貓屋

倉貓屋 BY 朝倉有希

Wind Scene

Wind Scene BY 嘯天

裝貓的紙皮箱

裝貓的紙皮箱 BY ZenN

┼天堂畫而至極┼ BY 蓝·Hallelujah

cat-fish

貓魚的狗窩 BY 貓魚

超陸上地鐡!! BY 地鐵男DDN


公爵の夜館

Vitric's gate

ロンロン牧場

風之領域

魔女の部屋

撲殺天使ドクロちゃん

tama糖糖

fruity

是空道

AreaZero—Faultage—

溺牢居

洗熊公社

Elysion童鞋的色彩实验室

==海滩之贝==

门口的留言板

欢迎来到区域·零。您可以在此留下想给十六的话。欢迎交换链接。交换链接请在此留下BLOG地址。链接用代码[url=address][/url]祝您玩得开心www~

旅游局
RSS链接
加为好友

和此人成为好友

搜索栏